オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品 サプリメント 女性の悩み 肌ケア

いつまでも若々しくいたいあなたへ

投稿日:

皆さんこんにちはオランダ屋です!
女性のためのビューティ&ヘルシーサイト、
オランダ屋スタッフブログのお時間がやってまいりました。今回も少々お付き合い下さいませ。

毎日暑い日が続きますね。
若い時と比べてすぐ疲れたり、やる気がおきない、生理不順、もしかして更年期障害?など悩んでいませんか?

そんな悩みを抱えているあなたに、オランダ屋より
【エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α】をご紹介致します。

【エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α】は、更年期の諸症状の悩みを緩和し、
身体全体の健康を向上させることにより、性的欲求を高めるサポートをします。
若々しい毎日を送りたい方のためのサプリメントです。
エンパワーは、マカや馬プラセンタなど更年期の諸症状や性的欲求を高めるための成分をはじめ、
シャタバリ、ラズベリーリーフなど女性ホルモンを調整する成分、
コロストラムなど身体の免疫機能を高める成分を配合しています。

■EMPOWERに含まれる成分の働き
①マカ
マカはアンデス高原に自生している植物で、並外れた生命力で知られ、精力の向上、
エネルギーやスタミナの向上などの効果で知られています。
また、マカは女性のホルモンバランスのサポートにも有用で、
生理不順や冷え性など女性に特有な症状の効果でも知られています。
②L-シトルリン
L-シトルリンはアミノ酸の一種で、疲労や弱った筋肉の回復に効果があるといわれています。
血液循環を改善し、高血圧に働きかける作用でも知られています。
③シャタバリ
シャタバリは女性ホルモンのバランスを整える作用や、免疫機能を回復させ、
ストレスを軽減する働きで知られています。
④ラズベリーリーフ
ラズベリーリーフも女性ホルモンのバランスを整える働きや、
生理痛、更年期の諸症状に効果があるといわれています。
⑤コロストラム
コロストラムは、分娩後12時間から24時間にわたって牛の母親の乳腺から分泌される初乳のことです。
免疫機能を高めたり、感染菌に対する抗体を持つといわれています。
⑥シャンピニオン
シャンピニオンは、西洋マッシュルームの一種で、腸内環境を整え、口臭や体臭などへの効果が示唆されています。
EMPOWERは、特に更年期の諸症状の悩みを持つ方で、精神的にも肉体的にも元気を回復し、
性的関心も高めていきたい方に推奨したいサプリメントです。
いつまでも若々しくいたい方をサポートします。女性、男性の両方にご使用いただけます。

オランダ屋をご利用頂いたお客様からは、肌がきれいになった疲れにくくなった良く眠れるようになった
目覚めが良くなったPMSが軽減された等の声を頂いております。

さあ【エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α】を使って、年齢に負けない艶めく女性らしさを
内側からキープしましょう!

-オランダ屋オススメ商品, サプリメント, 女性の悩み, 肌ケア
-, , , , , , ,

関連記事

冬の肌トラブルにプラスα!粉吹き肌対策

こんにちは!オランダ屋ブログです。 早いものでもう11月。季節はもうすっかり冬ですね。   日に日に寒くなる今日この頃ですが、 冬は、温度だけでなく湿度まで下がってしまいます。   …

続きを読む

使い勝手抜群♪コスメポーチをゲットしよう!

皆さんこんにちは、オランダ屋です。 今回は、現在実施している、豪華プレゼントキャンペーンをご案内いたします♪   ただいまオランダ屋で対象の美容アイテムを5,000円以上ご注文すると、 BI …

続きを読む

低用量ピル~勝手にランキング★BEST3★~

こんにちは!オランダ屋スタッフです。 最近暑いですね💦!そろそろ梅雨明けするとかしないとか? 夏本番。オリンピックも開幕まであと一週間!コロナ禍での歴史的開催で複雑な心境でもありますが、気持ちだけはい …

続きを読む

自分へのX’masプレゼントにも♪オランダ屋おススメ商品ベスト3!

みなさまこんにちは!オランダ屋です。   クリスマスはもうすぐそこ。 今週末はパーティーやデートで忙しい方が多いかもしれませんね。 大切な人へのプレゼントは用意しましたか? 年に一度のクリス …

続きを読む

便秘の悩みにアーユルヴェーダのハーブサプリ!

  皆さま、こんにちは。 かれこれ20年以上便秘に悩まされている、哀れなオランダ屋スタッフです。   どうでもいいし、ちょっと不快な出だしでしたでしょうか。すみません。 でも、「出 …

続きを読む