オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品 サプリメント

お花見や飲み会におすすめ♪

投稿日:2017年4月7日 更新日:

みなさま、こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか。

オランダ屋ブログのお時間がやってまいりました。

日本はいまちょうど桜が咲いている頃ですね~♪
週末にお花見でしょうか~!

お花見良いですね~。
わたし、お祭りやみんなで集まってワイワイ、ガヤガヤ大好きなんです!!
もちろん、自分で企画して友人をあつめて、大騒ぎです!

おいしい料理に、お酒。みんなで作りあって分け合っても面白いですね♪
私は料理は出来ないので、注文派です。

みんなでワイワイ、ガヤガヤ、笑いあう事もストレス発散には非常に大切です。

ただついつい楽しくって飲みすぎちゃう方も多いのではないでしょうか!
飲み会に誘われちゃった、飲み会が続いちゃうな。。。。
そんなあなたをサポートするオランダ屋お勧め3商品をご紹介いたします!

その1
二日酔い予防パッチ (Bytox Hangover Patch)

こちらの二日酔い予防パッチは、

飲み始める45分前に毛の生えていない乾いた場所に貼るだけ!の商品となります。

飲酒による様々な影響から身体をサポートし、体内のバランスをゆっくりとキープし続けます。
二日酔いの軽減及び、予防をサポートする目的でつくられた手軽なパッチ型の
シートとなっており、なんと日本未発売の商品となります。

みなさま45分前から、飲み会は始まっているのです!(わたしだけ??)

 

その2
Swanson N-アセチル・システイン600mg

スワンソンのNAC(N-アセチル・システイン)は、
お酒やタバコが好きな方に推奨する健康サポートサプリメントです。
アミノ酸のシステインから派生したシステイン類似のアミノ酸となっております!

N-アセチル・システインは肝臓で合成されるアミノ酸で、肝臓自体を解毒する作用もあることから、
エイジングケアとしても活用できます。さらに、ビタミンCと併用することでその働きを高めることが期待でき
また、煙草やアルコールなどの毒素も排出する働きが期待できます。

 

その3
タウリン(Taurine)

タウリンの名前は良く聞きますよね。
CMなどで、今も流れているのではないでしょうか。

タウリンは肝機能のサポートをする成分となっていますので、デトックス作用や
アルコールの分解もサポートするといわれております。

コレステロールや血圧を維持する働きも示唆されており、
生活習慣の改善に有用といわれております。
お酒をよく飲まれる方をはじめ、生活が不規則になりがちな方に有用なサプリメントです。

アルコールも分解してくれて、生活習慣の改善もしてくれるなんて、
タウリンさまさまですね!!

 

いかがでしたでしょうか??

お花見が終わってしまった方は、普段の飲み会に…
これからお花見のかたは、是非上記の商品を試してみてはいかがでしょうか♪

オランダ屋にはまだまだオススメ商品があります!ぜひ他の商品もご覧いただければと思います。

-オランダ屋オススメ商品, サプリメント
-, , , , ,

関連記事

コロナウイルス対策の手洗い後は、ハンドクリームでスキンケア★

こんにちは。オランダ屋です。 連日報道されるコロナウイルス感染に関するニュース。   小中高の一斉休校をはじめ、事態の深刻化が進む一方で、 ウイルスとは関係のない日用品が品切れになるなど、 …

続きを読む

オランダ屋的ヘアケアの秘訣!湿気に負けず、髪、まとまる♪

  じめじめじめ・・・鬱陶しい季節が今年もやってきましたね。 オランダ屋です。   梅雨の時期、ただでさえ晴れない気分に追い打ちをかけるのが、 髪の毛のバクハツっぷりです。 せっか …

続きを読む

新型コロナ騒動で引きこもり勝ちの方へ。栄養バランスにご注意を

オランダ屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。   新型コロナウイルスのニュースばかりが飛び交う今日この頃。 収束どころか、状況は悪化していくばかりに見えますね…。   安心 …

続きを読む

「ガサガサかかと」にSayグッバイ!乾燥時期のお肌ケア

こんにちは、オランダ屋です☆   肌がピリピリしたり、突っ張っている感じがしたり。 何だか最近、ググッと乾燥が進んできたと思いませんか?   それもそのはず。 例年、10月・11月 …

続きを読む

低用量ピル~勝手にランキング★BEST3★~

こんにちは!オランダ屋スタッフです。 最近暑いですね💦!そろそろ梅雨明けするとかしないとか? 夏本番。オリンピックも開幕まであと一週間!コロナ禍での歴史的開催で複雑な心境でもありますが、気持ちだけはい …

続きを読む