オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品 肌ケア

乾燥する夜に!つけたまま眠れるナチュラルマスク

投稿日:

こんにちは!オランダ屋です。

皆さまはマスク(フェイスマスク、パック)って使ってますか?

 

最近は色んなマスクが発売されていて選択肢が多く、

あれこれ試してみたくなりますよね。

 

マスクを使うのはたいてい夜寝る前

最近は朝用マスクも見かけますが、

まだまだ夜に潤い&栄養補給してから眠るのが一般的じゃないでしょうか。

 

ご存知かもしれませんが、

マスクをしたままの就寝は絶対NGです!

 

必要以上に長い時間マスクを肌にのせておくと、

マスクから水分が蒸発するのと一緒に

肌の水分も一緒に奪われてしまうのです。

 

保湿目的のはずなのに、これでは完全なる逆効果。

なので、パッケージに書かれている使用時間はしっかり守りましょう!!

 

…と、このセオリーを覆すつけたまま眠るマスクがあるんですね。

夜寝る前につけて、朝起きたら洗い流すタイプ。

シートマスクではなく、顔に塗るパックタイプです。

 

夜つけたまま眠るとなぜ良いのかというと、

この時間に肌が再生されるからだそう。

 

肌再生が活発な時間に「つけたまま眠るマスク」でしっかりフタをすることで、

肌の乾燥を防ぐと同時に、再生に必要な潤いと栄養を補給できる、ということ。

 

うーん、試したいですね!

 

そんな「つけたまま眠るマスク」、オランダ屋でも取り扱い中ですよ♪

 

[Akane]スリーピングコクーンマスク

コクーン(cocoon)とは、繭のこと。

夜眠っている間、繭のようにすっぽり包み込んでくれるという

優しさたっぷりのお名前ですね。

 

このAkaneは、フランス・パリ発祥のコスメブランドです。

日本生まれの「あかね」というりんごのエキスを各商品に使っていることから、

このブランド名がついたそう。

 

天然成分&オーガニックにこだわった、

ナチュラルなコスメがたくさん♪

 

このスリーピングコクーンマスクも、成分のうち

99.1%が天然由来

10.7%がオーガニック

という、とっても優しい成分設計になっています。

 

ブランド名の由来である「あかね」りんごのエキスや、ローズヒップオイルなど、

乾燥やダメージでお疲れ気味の肌をいたわる成分がたっぷり。

 

眠っている間にじんわり潤いと栄養がしみ込んで、

翌朝には元気にリフレッシュ!さわり心地のよさが戻ってきます。

 

普段の夜はもちろん、スリーピングコクーンマスクは長時間のフライトにもおすすめ。

飛行機の中って恐ろしいくらい乾燥しますから…。

スリーピングコクーンマスクがあれば、つやつやの潤い肌でタラップを降りられそう♪

 

年末年始に旅行する方は、旅のお供にぜひ。

内容量は50mlなので、ジップロックに入れて機内に持ち込めますよ~。

 

ご注文はもちろんオランダ屋から!

-オランダ屋オススメ商品, 肌ケア
-, ,

関連記事

花粉症で辛い、そんな時!!

こんにちは。 オランダ屋ブログのお時間です♪ まだまだ寒い日が続いているかと思われます。 外との温度差があるため、体調を崩される方も多いと思います。 体調をくずされませんようお気をつけ下さいませ。 & …

続きを読む

ダイエットの味方♪プロテイン補給はオランダ屋で!

こんにちは! オランダ屋です。   6月に突入。もうすっかり夏ですね。   気温の上昇につれ、露出される部分も多くなってくるわけですが、 そうなると気になるのは、体のライン。 &n …

続きを読む

自宅でホワイトニングなら、オランダ屋のコレ♪

こんには!オランダ屋です。 さて、今回皆さんにご紹介したいのは! 「歯」についてです。 ご存知ですか、この「歯」、 実は「綺麗じゃないと幻滅してしまう体の場所」の トップなのだそうです。 これは、男女 …

続きを読む

【おすすめアイクリーム】そろそろバレンタイン準備!輝く目元で惹きつけて

オランダ屋スタッフブログをご覧の皆さま、 今年のバレンタインはどう過ごしますか?   え、早いって?いやいや、年が明けてからもう半月も経っています。 うかうかしてるとスグに2月14日がやって …

続きを読む

その量倍増!?秋こそ気を付けたい抜け毛対策

  皆様こんにちは。オランダ屋です。 9月に入り、まだまだ暑い毎日ですが、暦の上では秋。   この季節、気を付けなければいけないことがあります。   食欲の秋だから・・・ …

続きを読む