オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋 オランダ屋オススメ商品 肌ケア

塗る、飲む、の次は「貼る」。紫外線対策、その手があったか!

投稿日:2019年9月6日 更新日:

皆さまこんにちは!

オランダ屋スタッフブログへようこそ♪

 

9月になりましたが、まだまだ暑さは収まる気配がありませんね。

日差しの方も相変わらずじりじり照りつけております…。

 

秋らしく涼しくなってきても紫外線は結構な量が降り注ぐらしいので、

どっちみち日焼けケアは続けないといけないのですが。

 

ところで皆さま。

今やっている紫外線対策、満足していますか?

 

王道の塗る日焼け止めを使っている方はかなり多いと思いますが、

近年は「ヘリオケア」等の飲む日焼け止めもかなり定着してきましたね。

2つのタイプを併用されている方も、オランダ屋ユーザーの中には少なくないのでは?

 

「対策をしてもしても、やっぱり焼けてしまう」

「毎日のルーティーンに組み込んでみたけど、どうも自分とは相性がよくない。」

「美白のために、できることはなんでもやりたい。今のままでは物足りない。」

 

そんな方に、ぜひお試しいただきたいのがコチラ!

 

サンアウェイプラス(パッチMD社製)

 

「貼る日焼け止め」とでも言いましょうか。

以前テレビ番組でも紹介されて話題になった、

肌に貼るパッチタイプのサプリです。

 

貼るサプリといえば、

飲むサプリには必須(のはず)の水は不要。

 

成分は肌から吸収されるから、胃腸に負担ナシ。

成分の吸収もイイらしい。

カプセルやタブレットを飲み込むのが苦手な方も大丈夫。

 

…などなど、いいことが盛りだくさん。

このサンアウェイプラスもそのひとつです!

 

含まれているビタミンCやEは、酸化ケアにより活性酸素に働きかけ、

紫外線に負けないよう支えます。

 

ビタミンEとともに働き有用性を高めあうとされる、

セレンも配合されています。

 

塗る日焼け止めは「紫外線が肌に届かないようにブロックする」ものですが、

こちらは「紫外線のダメージに負けないように、肌を内側から守る」

という感じでしょうか?

 

使い方はというと、かな~り楽。

1日1回肌に貼り付ける。これだけ!

朝出かける前に貼ればOK!と。

 

塗る日焼け止めと併用すれば、外からも内からも紫外線対策ができます!

紫外線が多い今の季節、屋外で長時間で過ごす日には1枚貼っておきたいですね。

 

うっかり日焼け止めを塗るのをおろそかにしてしまった!というときも、

サンアウェイプラスが貼ってあれば少し安心…。

ちなみにパッチは防水ではないそうで、海やプールでは使えないみたいです。

 

ちょっと残念ですが、

そういうときは飲む日焼け止めなど代わりの紫外線対策をおこないましょう!

 

というわけで、パッチMD社の貼る日焼け止め、サンアウェイプラス

ぜひお試しください!

オランダ屋で大好評取り扱い中です♪

-オランダ屋, オランダ屋オススメ商品, 肌ケア
-, , , ,

関連記事

スキンケア新ブランドiskinclock(アイスキンクロック)がおすすめ過ぎる!

こんにちは。オランダ屋スタッフブログです。 今回は、オランダ屋で取扱いが開始したスキンケア新ブランド 『iskinclock(アイスキンクロック)』をご紹介したいと思います♪   というのも …

続きを読む

今度は1000PTプレゼントのチャンス付き!TILLEYキャンペーン第二弾開催中です♪

みなさんこんにちは、オランダ屋スタッフです。   先月のブログにて、オーストラリアのブランドTILLEYを ご紹介させていただきました。   オーストラリア発の老舗ブランドTill …

続きを読む

不安な毎日をちょっと軽くするお手伝い。おすすめアイテムご紹介します

皆様こんにちは。オランダ屋です。   新型コロナウイルス感染拡大の波が再び迫ってきたと思えば、 立て続けにやってきた九州の豪雨被害。 2020年は、心から休まる日がなかなかやってきてくれませ …

続きを読む

大人気バリ島の神コスメellips(エリップス)から、注目の商品が新登場!!

こんにちは、オランダ屋です。 今年の夏もあっという間に終盤ですね。 ところで皆さん、ひと夏の紫外線を浴びた髪の毛のケアは大丈夫ですか?   紫外線は毛髪に吸収されると、髪強度の低下、髪質の粗 …

続きを読む

今年もやっぱり花粉はやってくる!

こんにちは。この冬は雪もけっこう降ったりと寒さが厳しい冬でしたね。 寒いのが苦手なので、ちょっとずつ気温が上昇してくれるのは嬉しいのですが、唯一嬉しくないのが、同時にやってくるあのパウダー。そうです花 …

続きを読む