オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋 オランダ屋オススメ商品 制汗・体臭対策

気温上昇→ニオイに注意!体臭ケアで“気にしない”毎日を♪

投稿日:2019年5月24日 更新日:

皆様こんにちは。

オランダ屋です。

 

日々気温の上昇を実感するこの頃。

暖かさが増すにつれ、心配になるのが「体臭」です。

 

寒さに隠れていた“ニオイ分子”も、温度が高くなると揮発性がアップ。

周囲にニオイが強く伝わるようになります。

 

また、湿度の上昇もニオイが強くなる理由のひとつ。

ニオイの原因菌が繁殖しやすくなる他、

空気中の水分量が多いとニオイ分子がとどまりやすくなるとか。(ウェザーニュース参照

 

 

おでかけしても、誰かとおしゃべりしてても、

『私、もしかしてニオってる?』と気にしてしまうと、

心の底から楽しめません。

 

そこで今回取り上げるのは、オランダ屋オススメの

「体臭ケア」アイテム!

 

電車やタクシー、会議室。相手との距離が近くてももう平気♪

自分のニオイに“気にしない”日常を手に入れましょう!

 

 

毎日のバスタイムで体臭カバー

オパシー石鹸(体臭改善)

バスタイムは体臭ケアの基本の“キ”です。

 

オパシー石鹸は、

① 汗腺に蓋をするなど優れた制汗作用をもつ「塩化アルミニウム」
② 皮脂過剰につながる活性酸素を除去する「プラチナコロイド」
③ 細菌の発生抑制&防臭に働く「シルバーコロイド」

の強力成分を配合。

 

この3つに加え、抗菌消臭作用のある「カキ果実エキス」

ニオイを吸着する働きで知られる「竹炭」も含有しており、

制汗・消臭・殺菌のトリプルアプローチで、体臭をカバーします。

 

潤いを与える「スクワラン」も入っていて、

洗い上がりしっとりですよ♪

 

 

汗の分泌を抑えて体臭予防

プロスパス15mg

体臭の原因の一つとして“汗”がありますが、

多汗症などでたくさん汗をかいてしまう体質の場合、

制汗剤や拭き取りシートなどのパーソナルケアではカバーが難しいことも。

 

このプロスパスは、神経伝達物質であるアセチルコリンの働きを遮断し、

放出される汗の量を抑制。

体全体の過剰な発汗を和らげます。

 

 

体の中からニオイケア

オダークレンズ

 

オダークレンズは体臭ケアに有用なサプリメントです。

主成分は、特許を取得した特殊なマッシュルームエキス

 

このマッシュルームエキスが体の中で作られる体臭の原因に作用して、

ニオイを中和するよう働きかけます。

ワキやデリケートゾーンのニオイ、加齢臭の他、口臭にも〇。

 

 

ニオイは目に見えない分、自分では気づきにくいですが、

周りは意外に、敏感なもの。

印象を左右することもありますので、

しっかりケアしていきたいですね。

 

オランダ屋では今回ご紹介した以外にも、

体臭ケアや口臭ケアの商品を多数取り揃えています。

 

もっとご覧になりたい方は、TOPページの左にある「商品リスト」

ぜひチェックしてみてください★

-オランダ屋, オランダ屋オススメ商品, 制汗・体臭対策
-, , , , , , , , , ,

関連記事

ニオイ、べたつき、かゆみ・・・梅雨の毛髪トラブルはこれで解決!

皆様こんにちは。オランダ屋スタッフです。   梅雨シーズンに入ると出てくるのが、高温多湿による頭皮や毛髪のトラブル。 蒸し暑いこの時期は汗を余計にかきやすく、皮脂の分泌量も増加。 元々頭皮に …

続きを読む

オーガニックコスメJurlique(ジュリーク)で、粉吹き肌卒業!

こんにちは、オランダ屋スタッフブログです。 寒い季節のお悩みといえば『乾燥』……。     保湿ケアをやってもやっても、すぐにカサついたり 粉吹き肌になったりしていませんか? &n …

続きを読む

キラッと光る白髪を見つけてしまったら…嘆くまえに対策!

こんにちは。オランダ屋ブログです。 先週に引き続き、今回も髪のお悩みがテーマです。     今回の髪のお悩みはズバリ、白髪! と言いますのも、わたくし30歳なのですが 先日うっかり …

続きを読む

アフターピル(緊急避妊薬)と望まない妊娠のお話

目次 はじめに 去年はコロナも大変だった。が、、、 日本の望まない妊娠と中絶の実態 「アフターピル」、日本の現状と課題 市販化の動きも おわりに 全女性の皆様へ。こんにちは、オランダ屋スタッフブログで …

続きを読む

6月病にご用心

こんにちは。オランダ屋です。突然ですが「6月病」という言葉を皆さんはご存じでしょうか?え? 5月病じゃなくて?そう思った方。似ているけれど違います。最近認知度が上がってきている6月病。なんとなくやる気 …

続きを読む