オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品 未分類

花粉症で辛い、そんな時!!

投稿日:2017年2月28日 更新日:

こんにちは。
オランダ屋ブログのお時間です♪

まだまだ寒い日が続いているかと思われます。
外との温度差があるため、体調を崩される方も多いと思います。

体調をくずされませんようお気をつけ下さいませ。

 

さてそろそろ、花粉症でお困りの方が時期的に多いのではないでしょうか。

私自身は、花粉症ではないのですが

母が症状がひどく、大変なのは近くで見ておりました。

花粉症の症状は、

①鼻水・鼻づまり
②くしゃみ
③目のかゆみ

が多いのではないでしょうか。

ちなみに、わたしの母は①~③まで全てでした。

 

そこで今回、オランダ屋で紹介したい商品はこちら!!
【ヤードム】です。

ヤードムは、タイの商品です。

ヤードム

タイに行った事のある方は、見た事があると思いますが
タイ人の方は、必ず一家にひとつ、いや一人ひとつ持っているともいわれています。

 

そのくらい当たり前に、存在しておりますこの【ヤードム】

ご存知の無い方の為に、少々説明を致しますと

この【ヤードム(嗅ぎ薬)】の成分は、メントールやユーカリが配合されています。

 

ユーカリもメントール同様シソ科の植物で、
殺菌作用、抗菌作用、抗炎症作用などがあるとされる万能ハーブです。

 

殺菌作用があることから風邪や気管支トラブルの予防・緩和にも利用されています。

また、清涼な香りは、気持ちをスッキリさせ、集中力サポートとしても役立ちます。

蓋を開けた上の部分で、嗅いで頂き、気分転換などで使用します。
下の部分は、オイルタンクとなっているので、直接肌に塗る事が出来ます。

 

すっきりしたい、そんな時に!!

・花粉症などの、鼻づまりに
・仕事中の眠気覚ましに
・イライラした時の気分転換に
・車酔い、船酔い防止に

吸い込んだ時にスーッとするので
鼻づまりや花粉症などの鼻のムズムズに、使用して頂くとスッキリします。

吸い込む以外にも、オイルタンク部分は直接塗れるようになっています。
虫刺され箇所に塗ったり、こめかみに塗ってリフレッシュする事が出来ます。

 

サイズも小さいので、カバンの中に入っていても邪魔にならないサイズと
なっております♪

またオランダ屋では、ヤードムの種類も多数用意があり、

こちら嗅ぎ薬 (ヤードム) 比較一覧表もご覧ください!

 

初めての方も、リピーターの方もこの機会に是非お試しください。

-オランダ屋オススメ商品, 未分類
-, , , , , , , , ,

関連記事

イライラ解消に。サプリでアンガーマネジメント!

こんにちは、オランダ屋です。   ストレス社会ともいわれる現代では、 「キレる若者」だけでなく「キレる老人」も増加中。 昔よりも我慢することが苦手な人が増えた気がします。   新社 …

続きを読む

夏本番!汗の悩みもオシャレに対策♪女子力UP♪

こんにちは! オランダ屋ブログです。   気が付けばもうすぐ7月 夏も本番を迎えようとしています!   ぐんぐんと上がる気温に比例して じんわりと汗が滲む日も増えてきた今日この頃。 …

続きを読む

傷痕は、治る!オランダ屋が選ぶ傷痕・ニキビ痕緩和クリーム

皆さまこんにちは! この世の苦手なものランキングに冬がランクインしている、オランダ屋スタッフです。   そろそろ2月も下旬。春が近づいてきています。 暖かくなると、半そでやショートパンツ・ス …

続きを読む

万葉の世界に思いを馳せて…令和元年は艶やかな黒髪で♪

皆さんこんにちは。オランダ屋です。 いよいよ平成も、残すところあと1カ月を切りましたね。   4月1日には、新しい元号が「令和」となることが発表され、 これまでと違い、中国の古典ではなく日本 …

続きを読む

自分へのX’masプレゼントにも♪オランダ屋おススメ商品ベスト3!

みなさまこんにちは!オランダ屋です。   クリスマスはもうすぐそこ。 今週末はパーティーやデートで忙しい方が多いかもしれませんね。 大切な人へのプレゼントは用意しましたか? 年に一度のクリス …

続きを読む