オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品

オランダ屋 春のオススメ♪ゼラニウムで肌も心も好調に

投稿日:

皆さま、こんにちは!オランダ屋です。

気候もよく心が浮き立つ春。
楽しいことと同時に、ストレスの素にもなる”環境の変化”も多い時期です。
知らず知らずのうちに疲れがたまってしまい、
気がつくと何だか気持ちが沈みがち…ということも。

こんな、春にありがちな“ちょっとした気分の落ち込み”ケアに役立つ、
スキンケア商品にも使われているオススメ成分がございます♪

それは、ズバリ

ゼラニウムオイル

 

ゼラニウムとは、南アフリカ原産の植物で、
ピンクや白などのかわいらしい花を咲かせます。
精油はアロマテラピーに使用され、
ふんわりとスイートな、フローラル系の香りが特徴。
バラの香りにも近いことから「ローズゼラニウム」とも呼ばれています。
私の場合はかぐだけで心がやすらぎ、少し幸せな気持ちになれちゃいます。

 

それもそのはず。
ゼラニウムは不安やイライラを落ち着かせる作用があり、
心身のバランス維持に活用できるそう。

また、ホルモンバランス調整のサポートにもなるため、
女性特有の悩み緩和にもお役立ち。
月周期で気分が不安定になる…という方は、ぜひ一度試してほしい成分です。

さらに、肌にとっても嬉しい作用が満載。
皮脂の分泌バランス調整や、肌の活き活きサポート、めぐりの改善などが期待でき、
健康的な美肌へと導いてくれます。

つまりゼラニウムオイルは、
春らしいフローラルな香りで包み込みながら
気分の落ち込みを優しくケアしてくれて、
美肌まで叶えてくれる、
嬉しいこと満載の成分なのです!

こんないいコトづくめのゼラニウムオイル、今すぐ使ってみたくなりますよね?
そこで、オランダ屋でご注文いただける、ゼラニウムオイル配合の商品をご紹介します♪

 

[トリロジー]ハイドレーティングミストトナー


ニュージーランド発のスキンケアブランド、トリロジーの
ハイドレーティングミストトナーには、
ゼラニウム、ローズ、ラベンダーのオイルが含まれています。
肌に乾燥を感じたときに、シュッとスプレーするだけで、
ローズとゼラニウムの香りを楽しみながら潤いが補給できます。
メイクの上からスプレーするのもOK。
カバンに入れて持ち歩きたいひと品です。

[HARNN]ローズ&ゼラニウム石鹸

HARNN

タイのナチュラルコスメブランド、ハーン(HARNN)の商品にも、
ゼラニウムの香りが楽しめるものが♪
このローズ&ゼラニウム石鹸を使えば、
バスタイムがより一層癒やしのひとときになるはず。

ローズとゼラニウムのオイルのほか、
米ぬかが成分に含まれていて、
肌をしっとりと洗い上げてくれます。
ゼラニウムの香りで幸せ気分に浸りながら、
全身の肌をしっかりとケアしましょう。

 

今回ご紹介したゼラニウムオイル配合の製品は、あくまでコスメ。
主な作用はスキンケアです。
美肌を目指しつつ香りで気持ちを上げたい方、
ハイドレーティングミストトナーローズ&ゼラニウム石鹸
ぜひお試しください♪
ご注文はオランダ屋から!

-オランダ屋オススメ商品
-, , , , ,

関連記事

オランダ屋オススメ!秋冬に大活躍のハンドケアグッズ

  こんにちは!オランダ屋です♪   気が付けば11月まであと数日。秋、深まってきましたね~。   色んなところに季節の変化を感じる今日この頃です。 草木の様子に虫の鳴き …

続きを読む

オランダ屋おすすめ♪女性の健康サポートサプリ3選!

皆さまこんにちは!オランダ屋です。   突然ですが、ご存知ですか? 毎年3月8日は、国連が定めた「国際女性デー」。 日本の厚生労働省は、この日に合わせて毎年3月1日~8日を「女性の健康週間」 …

続きを読む

スキンケア新ブランドiskinclock(アイスキンクロック)がおすすめ過ぎる!

こんにちは。オランダ屋スタッフブログです。 今回は、オランダ屋で取扱いが開始したスキンケア新ブランド 『iskinclock(アイスキンクロック)』をご紹介したいと思います♪   というのも …

続きを読む

肝斑はオランダ屋で、治せる♪

こんにちは。オランダ屋ブログです。   最近鏡を見るたびに思うのが、「シミが増えたな…」ということ。 いつ頃から出始めたのかは分からないけれど、 気が付いてしまうと気になって仕方ないシミの存 …

続きを読む

【使ってみた】噂の月経カップ、オランダ屋にもあります。

最近じわじわ愛用者が増えていると噂の「月経カップ」。 皆さまの中にも持っている方がいらっしゃるかもしれませんね。   実際使った方の話を聞くと「快適!」 「ナプキンよりもタンポンよりもイイ! …

続きを読む