オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品

オランダ屋 春のオススメ♪ゼラニウムで肌も心も好調に

投稿日:

皆さま、こんにちは!オランダ屋です。

気候もよく心が浮き立つ春。
楽しいことと同時に、ストレスの素にもなる”環境の変化”も多い時期です。
知らず知らずのうちに疲れがたまってしまい、
気がつくと何だか気持ちが沈みがち…ということも。

こんな、春にありがちな“ちょっとした気分の落ち込み”ケアに役立つ、
スキンケア商品にも使われているオススメ成分がございます♪

それは、ズバリ

ゼラニウムオイル

 

ゼラニウムとは、南アフリカ原産の植物で、
ピンクや白などのかわいらしい花を咲かせます。
精油はアロマテラピーに使用され、
ふんわりとスイートな、フローラル系の香りが特徴。
バラの香りにも近いことから「ローズゼラニウム」とも呼ばれています。
私の場合はかぐだけで心がやすらぎ、少し幸せな気持ちになれちゃいます。

 

それもそのはず。
ゼラニウムは不安やイライラを落ち着かせる作用があり、
心身のバランス維持に活用できるそう。

また、ホルモンバランス調整のサポートにもなるため、
女性特有の悩み緩和にもお役立ち。
月周期で気分が不安定になる…という方は、ぜひ一度試してほしい成分です。

さらに、肌にとっても嬉しい作用が満載。
皮脂の分泌バランス調整や、肌の活き活きサポート、めぐりの改善などが期待でき、
健康的な美肌へと導いてくれます。

つまりゼラニウムオイルは、
春らしいフローラルな香りで包み込みながら
気分の落ち込みを優しくケアしてくれて、
美肌まで叶えてくれる、
嬉しいこと満載の成分なのです!

こんないいコトづくめのゼラニウムオイル、今すぐ使ってみたくなりますよね?
そこで、オランダ屋でご注文いただける、ゼラニウムオイル配合の商品をご紹介します♪

 

[トリロジー]ハイドレーティングミストトナー


ニュージーランド発のスキンケアブランド、トリロジーの
ハイドレーティングミストトナーには、
ゼラニウム、ローズ、ラベンダーのオイルが含まれています。
肌に乾燥を感じたときに、シュッとスプレーするだけで、
ローズとゼラニウムの香りを楽しみながら潤いが補給できます。
メイクの上からスプレーするのもOK。
カバンに入れて持ち歩きたいひと品です。

[HARNN]ローズ&ゼラニウム石鹸

HARNN

タイのナチュラルコスメブランド、ハーン(HARNN)の商品にも、
ゼラニウムの香りが楽しめるものが♪
このローズ&ゼラニウム石鹸を使えば、
バスタイムがより一層癒やしのひとときになるはず。

ローズとゼラニウムのオイルのほか、
米ぬかが成分に含まれていて、
肌をしっとりと洗い上げてくれます。
ゼラニウムの香りで幸せ気分に浸りながら、
全身の肌をしっかりとケアしましょう。

 

今回ご紹介したゼラニウムオイル配合の製品は、あくまでコスメ。
主な作用はスキンケアです。
美肌を目指しつつ香りで気持ちを上げたい方、
ハイドレーティングミストトナーローズ&ゼラニウム石鹸
ぜひお試しください♪
ご注文はオランダ屋から!

-オランダ屋オススメ商品
-, , , , ,

関連記事

この一滴であなたの瞳が輝く。MODEL EYES 選べるプレゼントキャンペーン

こんにちは!オランダ屋です。 夏です! 海にいったり、山でキャンプしたり、 イベントが盛りだくさんの季節がきました! イベントを楽しみつつ、日焼けに負けず美容も怠らず、夏を楽しみましょう! 只今オラン …

続きを読む

無理せず健康的にダイエット♪

皆さんこんにちは、オランダ屋です。 めっきり冷え込む季節となりましたね。 最近のオランダ屋スタッフの悩みはそう・・・   食欲の秋に身を任せすぎて、身体についてしまった脂肪!!! オーマイガ …

続きを読む

【使ってみた】噂の月経カップ、オランダ屋にもあります。

最近じわじわ愛用者が増えていると噂の「月経カップ」。 皆さまの中にも持っている方がいらっしゃるかもしれませんね。   実際使った方の話を聞くと「快適!」 「ナプキンよりもタンポンよりもイイ! …

続きを読む

オランダ屋でも手に入る♪乗り物酔いに有効なあのアイテム!

皆さんこんにちは。 オランダ屋です。   大型連休、ゴールデンウィークが近づいてきました。   オランダ屋のスタッフ陣も、皆今から気もそぞろ。 色々なところが混むんだろうなぁとは思 …

続きを読む

今の自分に満足?年齢に負けないビューティーケアで、もっと綺麗に!

こんにちは!オランダ屋です。 湿度も気温も高いこの頃、朝はバッチリフルメイクでも、 夕方にはメイクがヨレてどこか疲れ顔の筆者です……。   若い頃はこんなことなかったのに(泣)   …

続きを読む