オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋オススメ商品

オランダ屋オススメ!秋冬に大活躍のハンドケアグッズ

投稿日:2017年11月3日 更新日:

 

こんにちは!オランダ屋です♪

 

気が付けば11月まであと数日。秋、深まってきましたね~。

 

色んなところに季節の変化を感じる今日この頃です。

草木の様子に虫の鳴き声、高い空、旬の食べ物、

そしてガサガサの手(泣)

 

自慢じゃないですが、いつも夏の間は手のケアをしっかり怠っておりまして。

まずいと焦りだすのは季節の変わり目なんてとっくに過ぎた頃。

毎年のことなんだから、いい加減気をつけなきゃ!と

頭ではわかってるんですけどね…。

 

それもこれも、お気に入りのハンドケアグッズがないのがいけない!

そんなわけで、オランダ屋取り扱いの、オススメ☆ハンドケアグッズを集めてみました~。

それぞれの成分に注目です!

 

オススメ①

[マヌカドクター]24Kゴールド&マヌカハニーハンドオイル

 

 

注目のマヌカハニーを使った、「マヌカドクター」のハンドオイル。

 

マヌカハニーには殺菌・保湿作用があるほか、

エラスチンという、減少するとシワの原因になるとされる物質の生成を刺激するそう。

潤ってスベスベの肌を目指すにはぴったりなんですね♪

 

この「24Kゴールド&マヌカハニーハンドオイル」には、

24Kゴールド(純金)も入っております!

なんともゴージャス。

純金には、ターンオーバーやコラーゲン生成に働きかける作用があるんだとか!

 

贅沢成分たっぷりの「24Kゴールド&マヌカハニーハンドオイル」で、

手をやさしーくいたわってあげましょう♪

 

オススメ②

[Swanson]アルガンオイル・ハンドローション

 

アルガンオイル

美をもたらす(?)オイルとして、すっかり定着しましたね。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

アルガンオイルはモロッコに生息するアルガンツリーからとれる貴重なオイル。

ビタミンEやオレイン酸、リノール酸などの栄養が豊富に含まれます。

 

そんなオイルが入った「アルガンオイル・ハンドローション」は、

荒れてしまいがちな肌にも、たっぷりと潤いを与えてくれるんです!

 

秋冬の肌荒れに毎年お悩みの方、

ぜひ今年は「アルガンオイル・ハンドローション」で

今からケアしてあげてくださいね♪

 

オススメ③

[Numis Med]尿素10%リペアハンドバーム

 

 

もう既に手がガサガサ!

という方は、こちらの尿素配合ハンドバームをぜひ。

 

尿素10%リペアハンドバーム」には、

保湿に有用とされる尿素とグリセリンが配合されていて、

尿素のおかげで、保湿作用が長時間続くのが特徴!

 

尿素10%リペアハンドバーム」で乾燥や荒れを集中ケアして、

なめらかスベスベを取り戻しましょう♪

 

 

オランダ屋オススメのハンドケアグッズ、いかがでしたか?

ぜひお気に入りを見つけて、

ツルスベな手で秋冬を乗り切りましょう♪

-オランダ屋オススメ商品
-, ,

関連記事

夏バテ知らずでエンジョイ★令和サマー♪

  皆さんこんにちは。 今週もオランダ屋からお送りします♪   7月に入り、暑さが本格化してまいりました。 気温の上昇に加え、日本は湿度の高い国。 高温多湿のダブルパンチで、毎年体 …

続きを読む

気になる商品、気軽に試せる♪オランダ屋の安心“返金保証制度”

皆さん、こんにちは! 女性の美や健康のための個人輸入代行、オランダ屋です。   秋も深まってまいりましたね。 食欲、芸術、読書など色んな秋がありますが、オランダ屋をご利用の皆さん。 2017 …

続きを読む

お忘れですか?美白の大敵・紫外線、冬も降り注いでます。

皆さま、こんにちは。 もうすぐ2月。冬真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?   寒いのはいやだけど、日焼けを気にしなくていいから楽ちん♪ なんて方、多いかもしれません。 夏は日焼け止め …

続きを読む

えのき、椎茸、しめじ、舞茸。お鍋にどれを入れようかな。

こんにちは。オランダ屋です。気がつくともう10月!2020年もあっという間に終わろうとしてますね。今年はほんとに色んなことがありました。。。 それでも、毎年のように暑い夏が終わり、寒い季節はやってくる …

続きを読む

今年は平気?日焼けのアフターケア

皆さん、こんにちは!オランダ屋です! 今年の夏はスッキリしない天気が続き、 どこか夏らしくない夏でしたね! スッキリしない日が続くからこそ、今日は外が晴れていないからといって、 日焼け止めはバッチリだ …

続きを読む