オランダ屋スタッフブログ

オランダ屋は、女性のためのビューティ&ヘルシーのための信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

オランダ屋 オランダ屋オススメ商品 サプリメント

コーヒーに秘められた色々なパワーをオランダ屋がご紹介♪

投稿日:

 

こんにちはオランダ屋です。

 

梅雨があけるといよいよ本格的な夏がやってきますね。

でも今年の夏は、例年と変わるかも!?そう、コロナの影響がまだまだ残っている中、

すでに海水浴場が閉鎖を決定したり、夏フェスが中止になったりと、

毎年楽しみにしている夏の行事が次々と、、、、

 

甲子園なんかも、中止になってしまって、

甲子園を目指してやってきた球児たちの思いを考えるとつらいものがありますね、、、、

 

そういえば高校時代、飛んでくるボールを追って、

キャッチしては、投げ返し、キャッチしては、投げ返し、、、

特に夏の炎天下での練習は、思い出すだけでも、暑さが蘇ってきます。

そんな野球に明け暮れるクラスメートの練習姿を見ながら、

自分は家にまっすぐ帰っていたのでありました。

 

思い出すだけでも、のどが渇いてきますね。

戦後?はスポーツの練習中に水を飲むことを禁止されていたとか!?

そんな時代もあったそうです。

 

大人になってから、もちろん水は飲みますが、

コーヒーも生活に欠かせなくなってきました。

そんなコーヒーについての記事を見つけました。話が変わりすぎですが。。。

(参照: Yahoo Japan

 

コーヒーに含まれるカフェインがダイエットに有効ということは、

耳にしたことはあったのですが、

カフェインを含まないデカフェでも効果があるかもかも?という内容でした。

 

コーヒーを飲む前後で味覚の感じ方が変わるようで、

飲んだ後は、甘さを敏感に感じるようになることで、

甘いものを控える効果が期待できそうです。

 

カフェでケーキを食べたいときは、先にコーヒーだけ注文して、

飲んだ後にゆっくり選べば、

小さめだったり、甘さ控えめのケーキにすることもできそうですね。

 

ということで、コーヒーに関係する商品は、

オランダ屋でも取り扱っておりますので今回ご紹介しようと思います。

 

 

LevelⅡウェイトロス

 

グリーンコーヒービーンやカフェインが燃焼をサポートし、

さらにダイエット中のイライラを緩和するといわれている成分も配合しています。

 

 

バイタルミー・カフェイン

 

こちらは、バイタルミーシリーズ。

1粒にカフェインを200mg配合していて、集中力、記憶力をサポートしてくれます。

 

仕事や勉強に集中しなければならない時におススメです!

もちろんダイエットサポートにも。

 

ロックス歯磨き粉コーヒー&タバコ用

 

そしてこちらは、コーヒーやタバコなどで着色してしまった歯のケアを行う歯磨き粉です。

もちろん、歯垢の予防など通常の歯磨き粉として毎日使うことができます。

 

 

嗜好品としてだけはなく、色々な面から私たちに関わっているコーヒー。

昔から長く愛されてきた食品には、

まだまだ知らない効果などが隠されているかもしれませんね。

 

それではまたです。

オランダ屋でした~。

-オランダ屋, オランダ屋オススメ商品, サプリメント
-, , , , ,

関連記事

2018飲み会シーズン到来!肝機能をケアして楽しくお酒&ポイントもゲット♪

皆さんコンニチハ。オランダ屋です。   今年もあと1ヶ月半を残すのみとなりました。 この間までのハロウィン騒ぎもあっという間に過去の物。 街は早くもクリスマスムード、そして、年末に向かって本 …

続きを読む

肌の夏疲れは持ち越さずにしっかりリペア♪

こんにちは、オランダ屋です。 8月も明日で終わりですね。   しかし、今の時期、注意してほしいのが、 これまで蓄積した夏のダメージによる肌トラブル。   紫外線による日焼けはもちろ …

続きを読む

6月病にご用心

こんにちは。オランダ屋です。突然ですが「6月病」という言葉を皆さんはご存じでしょうか?え? 5月病じゃなくて?そう思った方。似ているけれど違います。最近認知度が上がってきている6月病。なんとなくやる気 …

続きを読む

「トナーって、化粧水じゃないの?」オランダ屋調べによると・・・

梅雨があけた!7月だ!夏はもうすぐ、というかもう夏? オランダ屋です、こんにちは。   ご存知かと思いますが、オランダ屋では海外のコスメをたくさん扱っています。 海外コスメ、特に基礎化粧品の …

続きを読む

空気が重ーくなる梅雨到来。関節の痛みはこれでケア!

皆様こんにちは。オランダ屋スタッフです。   来週から6月。 あっという間に梅雨の時期を迎えます。 今年はそれ以外の出来事に圧倒され、 正直、この間まで梅雨のことを忘れていました(汗) &n …

続きを読む